6. [実行]をクリックしますと、そのままインストールがはじまります。
[保存]をクリックしますと、保存先を指定後インストールがはじまります。
※下記の画面が表示されましたら[実行する]をクリックして下さい。安全なソフトウェアですので、そのまま実行しても支障はありません。


7. [次へ]をクリックして下さい。


8. [次へ]をクリックして下さい。


9. [次へ]をクリックして下さい。


10. [次へ]をクリックして下さい。
[完了]をクリックしますと、インストール完了です。
ELS再生プレイヤーのインストールが完了すると、ELSコンテンツがご視聴いただけます。
ページの上へ

Windows Vistaへのインストール方法
ELS再生プレイヤーをインストールする方法が、Windows Vistaは他のWindows(98/Me/2000/XP)と少し異なります。以下の手順でインストールして下さい。
1 プレイヤーダウンロード画面の一番下の<同意する>をクリック後、必ず、<保存>ボタンをクリックしてデスクトップなどに保存してください。
2 SETUP.EXEを右クリックして、<管理者として実行>をクリックします。
3 "ユーザーアカウント制御"ウインドウが表示されたら、<許可>の方をクリックして下さい。
4 ELS再生プレイヤーのインストール画面の指示にしたがってインストールして下さい。
5 再生したいELSコンテンツをダブルクリックします。
6 "ユーザーアカウント制御"ウインドウが表示されたら、<許可>の方をクリックして下さい、コンテンツが再生されます。
現在、Windows Vista上で動画要素の再生が出来ません。動画要素を含むコンテンツを再生した場合は、再生出来ない旨のメッセージが表示されて終了します。